別窓 | スポンサー広告 |
戸田恵梨香 GyaOで最新DVD『NOTE』を放送!
素朴な疑問。戸田恵梨香はどうしてかわいいのか? ASCII.jp

DVDの内容は、衣装によるイメージ映像のほか、デスノートの舞台挨拶の密着映像なども収録。「おすすめは現場の裏側が見られる点。貴重な衣装や、普段と同じように冗談を言って楽しんだりしているところなど、いろいろな私が楽しめると思います」とのこと。特典映像はファッション誌「SEVENTEEN」とのコラボレーション企画になっていて、女の子が見ても楽しめる内容となっている。
その最新DVD『NOTE』を無料インターネットテレビGyaOが今日正午から放送開始!(約14分間)

GyaO 戸田恵梨香『NOTE』

最も勢いのある若手女優、戸田恵梨香の素顔とは!?
ドキュメンタリー「戸田恵梨香」という感じで素顔の戸田恵梨香が見られます。
女性ファッション誌表紙撮影風景や移動中のロケバスでのちょっとした会話などが聞けて女性ファンも必見なDVDのようです。

ところで、この前の「ライアーゲーム」3時間スペシャルを見たんだけど、前半2時間は予想通りというか、ちょっとした映像を入れた総集編だった。
そのせいもあるのか最後はダレてきた感もあるけど、毎回ハラハラな心理戦はとても楽しめました。デスノートみたいなこういう心理戦をやる映画とかドラマとか流行るんだろうなぁと思ってたけどライアーゲームだけな雰囲気もありますね。
これからいっぱい出てくるのかな?

戸田恵梨香 NOTE
戸田恵梨香 NOTE
posted with amazlet on 07.06.25
ビデオメーカー (2007/05/25)
売り上げランキング: 870


ライアーゲーム (出演 戸田恵梨香)

おすすめ度の平均: 5.0
5 ジワジワハマる!
5 白熱する心理戦!!
5 毎回展開にどきどき!


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:2 | トラックバック:4 |
<<誹謗中傷の有無を監視するサービスって。。 | 緑の手紙。 | コカコーラ電話!?いや、違う・・・いや違うらしいよ。>>
この記事のコメント
っていっても、俺がダッチドールになって、女にいじられまくってるんだけどなwww ttp://afe4.net/d/id=gp2095
2007-06-25 Mon 13:22 | URL | てつや #-[ 内容変更]
っていっても、俺がエル・ドールに行って、モノを食べまくってるんだけどなwww http://www.ailedore.co.jp/
2007-06-25 Mon 14:28 | URL | て。 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
『ファイナルファンタジー』(FINAL FANTASY 、太空戦士、通称 ファイナルファンタジーI(-ワン)、略称 FFI、FF1)は1987年12月18日にスクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売されたファミリーコンピュータ用ゲームソフト。 …
止まることなく動き続けるエアロビックエクササイズの合間にきつ~い筋トレをこなすハードなエクササイズがメタボ撃退に・・・ …
韓国ドラマ宮(クン)第18話 「それぞれのバースデーパーティ」ファヨンの策略どおりに皇太子の資質に対する議論は絶えることなく続き、皇帝はシンよりもユルの方が適しているのではないかと考え始める。一方、シンのことを想うと胸が痛むチェギョン。そん... …
2007-06-25 Mon 23:39 韓国ドラマ愛好会
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! …
2007-06-26 Tue 14:27 cacchao.net
| 緑の手紙。 |
