別窓 | スポンサー広告 |
沢尻エリカ スバル軽乗用車の新CM放映開始!
スバル、軽乗用車の新CMに沢尻エリカさんを起用

富士重工業は、女優の沢尻エリカさんを起用した新しいスバル軽乗用車のCMを制作し、放映を開始した。
 CMでは、沢尻エリカさんが扮する歌姫が、スバルの軽乗用車ステラとR2に出会い、光射す美しい世界へ誘われるというストーリーで展開。「e燃費アワード2006-2007」をダブル受賞したステラとR2を「やっと出会えた私のNo.1」と位置づけ、その軽乗用車が新しい世界を広げる楽しさを伝えていく。スバルオフィシャルサイトでは、CMのメイキング映像やインタビュー映像などをスペシャルコンテンツとして公開する。
で、そのスバルオフィシャルサイトなんだけど、CMのメイキング映像やインタビュー映像を見るのにはなかなか面倒くさいことをしなければならない。
CMのメイキング映像はそのサイトで指定の5つの車を見つけなければ(クリック)ならない。
インタビュー映像は「スバルWEBコミュニティ」に登録(無料)しなければならない。結構最後の所まで行くのに時間掛かるし。

沢尻エリカ(ERIKA)ファンの人は頑張ってみてください。

FREE(初回生産限定盤)(DVD付)FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA

SMR(SME)(M) 2007-07-04
売り上げランキング : 15896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ジャスダック マーケットメーク方式廃止! | 緑の手紙。 | エアギターのギター発売!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年7月 3Km ボディカラー インテリアカラー シャンパン ベージュ シフト タイプ・排気量 インパネAT 軽自動車/トールワゴン/660cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755  …
2007-09-09 Sun 16:19 スバルの極意
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年7月 35Km ボディカラー インテリアカラー ベリールージュ ベージュ シフト タイプ・排気量 インパネAT 軽自動車/セダン/660cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755  …
2007-09-11 Tue 17:06 スバルの極意
| 緑の手紙。 |
