別窓 | スポンサー広告 |
日清食品 ゆず七味が付いた塩ラーメン「しおそば柚子七味仕上げ」を25日発売
ゆず七味付き塩ラーメン 日清食品

日清食品は、カップめん「麺の達人カップ」シリーズで、ゆず七味が付いた塩ラーメン「しおそば柚子七味仕上げ」を25日に発売する。夏季限定販売で190円(税別)。スープは鶏がらだしをベースに、煮干しや野菜のうま味も加えた。海鮮つみれやたけのこが具材として入り、ゆず七味で好みの味に仕上げることができる。
記事を読むだけでよだれが出そうですね。

私は一時期「日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん」っていうのにハマって何かっていうとしょっちゅう食べていました。
あの昆布だしの効いたスープといい、サクサクとした野菜かき揚げといい、たまんなくおいしいです。
でも、あまりに食べ過ぎたのかいい加減飽きてきて、ここのところしばらくは食べてはいなかったんですけど久しぶりに昨日買って来ました。
まだ食べてはいませんけど、「いまこの瞬間に食べたいぞー!」ってときに食べようと思っています。

これこそ食を愛する者の考え方だと思います。

ってカップメンに対して言って良いべきことなのかはちょっと自信が持てませんが。


プロジェクトX 挑戦者たち 第4期 魔法のラーメン 82億食の奇跡 カップめん・どん底からの逆襲劇プロジェクトX 挑戦者たち 第4期 魔法のラーメン 82億食の奇跡 カップめん・どん底からの逆襲劇
田口トモロヲ 国井雅比古 膳場貴子

ビデオメーカー 2002-07-26
売り上げランキング : 41255
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


爆裂!カップメン!!―お湯以外でカップメンを作る!そして食う
爆裂!カップメン!!―お湯以外でカップメンを作る!そして食うKOI2

キルタイムコミュニケーション 2000-06
売り上げランキング : 398659

おすすめ平均 star
star勇者だ・・・!!
star企画魂
star人間って頑丈に出来ているんですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<エアギターのギター発売! | 緑の手紙。 | 株取引ゲーム「DS」に登場・・・でもリアルで学ぶことが大切だと思う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
膳場貴子膳場 貴子(ぜんば たかこ、本名:瀬名 貴子、1975年2月28日 - )は、元日本放送協会|NHKアナウンサー(1997年4月~2006年3月)で、現フリーアナウンサー。東京都出身。来歴・人物女子学院高等学校を経て、東京大学医学部健康科学・看護学科に進 …
2007-06-18 Mon 05:11 あゆみのblog
| 緑の手紙。 |
