別窓 | スポンサー広告 |
森理世の次は白田久子か?
巷では2007年ミス・ユニバース・コンテストで優勝した森理世がフィーバーらしい。

森理世フィーバーだ!ミス・ユニバースの凱旋に取材依頼殺到!

メキシコ市で開かれた2007年ミス・ユニバース・コンテストで優勝した森理世(りよ)さん(20)=静岡市出身=が11日、都内のホテルで凱旋会見を行った。25万ドル(3038万円)相当のクラウン(冠)をかぶって登場した森さんは「誰よりも準備してきた自信があった。クラウンとサッシュ(たすき)を日本に持ち帰ると決めていた」と喜びを語った。今後“森理世争奪戦”が勃発しそうだ。
しかし私はこの人に注目している。

2007年度ミス・インターナショナル日本代表白田久子さんだ。

白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」

彼女は1982年8月17日生まれ、高知県高知市出身の女優、モデル、タレントで特技はブリッジの通称しらたまちゃんだ。(しらたまって・・)
フジテレビのドラマ「美少女H」でデビューし、初主演映画「完全なる飼育 秘密の地下室」ではヌードを披露した。
今年公開された日本と中国と香港合作映画「忍者」でヒロインを務めた。

いま出演しているテレビ番組は2007年度NHKテレビ中国語会話です。彼女の長い生足が見れたりします。
カメリアダイアモンドの「ジュエリー マキ」のCMでも彼女を見ることができます。

その彼女が2007年度ミス・インターナショナル日本代表として10月に中国で開催される世界大会に出場します。
ミス・ユニバースとミス・インターナショナルの違いはユニバースは純粋に美を競い合うけれど、インターナショナルは平和と美を兼ね備えた人を選ぶらしい。

彼女がグランプリを取って、森理世に続き注目されることを願う。




完全なる飼育 ~秘密の地下室~

完全なる飼育BOX ~愛の五重奏~

双子

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<NOVA友になれなかったNOVAと受講者 | 緑の手紙。 | エヴァンゲリオンのコーヒー「エヴァ缶」復活!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 1.始めに 先月28日にメキシコで開かれたミスユニバースコンテストで、日本人として48年ぶりに優勝した森理世さん。単に体型の問題だけでないことが優勝決定の理由として何度も語られていた。そして、ポーラ文化研究所が美しさや加齢への意識、美容法などをアンケ.. …
世界大会「遊戯王デュエルモンスターズWorld Championship2007」参加公認のデュエルシミュレーター!ネットで一番安いところ紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!! …
2007-06-13 Wed 21:15 NDS情報局
サン宝石は通販もいけるんですよぉ …
2007-06-14 Thu 15:06 サン宝石でセレブしよっ
| 緑の手紙。 |
