別窓 | スポンサー広告 |
パチンコチェーン業界の再編?
パチンコチェーン「危機」 秋までに再編一気に進む

パチンコチェーン業界の再編が2007年の秋にかけて一気に進みそうなのだという。金融機関の融資が慎重になっているのは確かなようで、資金力が弱く業績がよくない中小会社が淘汰される可能性が出てきた。
にわかに信じられないようなそうでもないような。。
それにしても最近パチンコのCMが多くなったと思いませんか?一時期の消費者金融CMに代わって前面に出ちゃってる感じがします。
 そしてエイベックスの江沢民にあと一歩のこの方にまで入り込んじゃってます。

倖田來未
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 オフィシャルサイト

志村けんと地井武男も出てるし

なんででしょうか?裏にものすごい人達 or バックの国々がちらついてるような気がしてならないんですが。

パチスロ必勝大図鑑1964-2000

パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない

アルゼ王国の闇―巨大アミューズメント業界の裏側

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<前略プロフでファッションモデルオーディション? | 緑の手紙。 | 最後の花火を画策中か?上海株大幅続伸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
グラビアアイドルでタレントの小倉優子(ゆうこりん)の関連DVD、写真集などを紹介。 …
| 緑の手紙。 |
