スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
「ニセ首相が街頭演説!」参院選前にこんなのやっていいのかね?
ニセ首相が街頭演説!映画「選挙」のPRで超過激政治トーク

参院選が迫る中、安倍晋三首相と小泉純一郎前首相が9日、東京・渋谷駅前でツーショットで街頭演説を行った…ん?よく見るとちょっと、いや全然違う!! 実は同日公開されたドキュメンタリー映画「選挙」(想田和弘監督)のPRでニセ安倍&ニセ小泉が登場、アブな過ぎる政治トークをさく裂させた。
いいのかね、こういう映画発表して、参院選前に。ただでさえ年金記録不備問題で過敏になっているというのに。

街頭演説をしたのは社会派コント集団「ザ・ニュースペーパー」の松下アキラ(ニセ小泉)と福本ヒデ(ニセ安倍)。というか、しゃべりはどうかわからんが顔似てるかこれ?(笑)
「ザ・ニュースペーパー」は政治家のパロディや自衛隊ネタ、北朝鮮ネタ、さる高貴なご一家(?)のネタ等々やるらしい。爆笑問題をちょっと過激にしたコント集団バージョンか?

しかし参院選は映画以上に笑えるのかな。
笑える立候補者が出て、笑える選挙活動に、笑える投票結果と。。かの有名なリンカーンの名言みたいなことになるのかな。

まぁ既にその前説は始まっているようだけど。

最新選挙立候補マニュアル―選挙参謀はいりません

日本の選挙―何を変えれば政治が変わるのか

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<「でんねん~試験に出る?大阪弁~」DVD発売! | 緑の手紙。 | あゆイリュージョン プリンセス・テンコーばり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんなのもありますね。 …
2007-06-12 Tue 14:37 松下?
| 緑の手紙。 |
