別窓 | スポンサー広告 |
りっぴーこと飯田里穂ちゃん歌手デビュー
自身の公式ブログ「Rippi ALOHA-飯田里穂@放映新社」のエントリー「食後のりんごじゅーす。」にて

8月8日(予定)にCDを発売する事になりましたっ(゜□゜;)!!
自分でもビックリしております。。。
細かいことはまだ決まっていませんが、それに合わせてラジオも始めようという予定なので、またブログで報告していきたいと思います。(^ω^)
よろしくお願いします★
天才てれびくんMAXを卒業して以来歌を唄っている姿を見ていないのですごく楽しみです。というかあんまりテレビで見ないですよね。「セクシーボイスアンドロボ」でニコの友達役として一瞬ちらっと出ていましたが。この歌手デビューが本格的な活動になるのかな?

さて、どんな歌を唄ってくれるのでしょうか。

飯田里穂3rd写真集「遠泳」

フォトフレーム

NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<NHK 次々販売の手口 | 緑の手紙。 | BONNIE PINK New Single「Water Me」今日リリース!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんなのもありますね。 …
2007-06-08 Fri 18:10 フォトフレーム?
| 緑の手紙。 |
