別窓 | スポンサー広告 |
ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が有料公開?
佑ちゃん有料公開、警備&清掃費工面

早大・斎藤佑樹投手(1年=早実)ら日米大学選手権(7月4~8日、米国)の日本代表候補50人を発表すると同時に、セレクションの詳細も決定。セレクションは6月22日から3日間、神奈川・平塚球場を中心に行われるが、史上初めて有料(入場料は未定)で公開することになった。
これで韓流スター組(主にペ・ヨンジュン)からハンカチ王子に鞍替えしたマダムが独占する結果になるのか?入場料500円程度だからそんなには客層は変わらないか。

ハンカチ王子が優良選手なだけに有料にした・・激寒いね。。

それにしてもすごい人気ですね。
女性週刊誌が何でもいいから「○○王子」って名の付くものに飛びつく理由が分かりますね。
女性はいつまでも白馬に乗った王子様を待ち続けるお姫様なのかな。

保存版 斎藤佑樹投手「ハンカチ王子」パーフェクトブック

ハンカチ王子と老エース 奇跡を生んだ早実野球部100年物語

紅茶王子 [少女向け:コミックセット]

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<グッドウィル・グループ(4723)明日の寄り付き | 緑の手紙。 | NHK 次々販売の手口>>
この記事のコメント
[]
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007-06-06 Wed 22:46 | URL | 韓流スターだーいすき #-[ 内容変更]
[]
スター錦野かっこい~


スター錦野の情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければもう一度遊びに来てみてくださいね
2007-06-07 Thu 00:33 | URL | て。 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブログ管理人様紅茶に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*工芸茶情報リンク集*工芸茶に関する情報リンク集です。工芸茶の情報集めにお役立てください。 …
2007-06-08 Fri 11:56 工芸茶情報リンク集
| 緑の手紙。 |
