スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
BONNIE PINK New Single「Water Me」今日リリース!
木曜22時CX系ドラマ「わたしたちの教科書」主題歌BONNIE PINKの「Water Me」が今日リリースされました。
 正直このドラマは見ていないのですが、エンディングでこの曲が流れる頃にチャンネルを変えて見ます。このドラマのCMでバックで流れてくると聞き入ってしまいます。結構好きなんですよね、この曲。
 ふとした瞬間に口ずさんでしまう。
小さな嘘で世界が~
素敵なバラードです。
「Water Me」以外の曲も日産「MOCO」CMソングの「Gimme A Beat」やNHK「英語でしゃべらナイト」の主題歌「MAGICAL MISTERY TOUR」(ビートルズの曲のカバー)などタイアップがあり、一度は耳に触れたことがあると思うので、どれも聴きやすいと思います。

 BONNIE PINKは去年、人気モデル蛯原友里さんを起用した資生堂「ANESSA」CMソング「A Perfect Sky」でブレイクしたんですけど、私はBONNIE PINKというと今でも赤い髪で唄う「Heaven's Kitchen」をイメージしてしまいます。赤い髪の彼女がシンプルでストレートなアメリカンロック(なのかな?)Heaven's Kitchen~♪を繰り返し唄う姿にすごくインパクトがありました。
 髪の色は変わったけれど、これからも音楽の幅を広げながら女性ソロシンガーソングライターとしてコンスタンスにリリースを続けていって欲しいと思いますね。



FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りっぴーこと飯田里穂ちゃん歌手デビュー | 緑の手紙。 | コムスンの指定打ち切りへ 厚労省、1600事業所に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
