別窓 | スポンサー広告 |
沢尻エリカ似のERIKA?
ERIKA謎のデビュー…名前も生年月日も沢尻エリカと全く同じの大型新人

ベールに包まれた女性シンガー・ERIKA(21)が、シングル「FREE」(7月4日発売)で、“謎めいた”デビューを飾る。名前、生年月日が同じ女優・沢尻エリカ(21)とは顔も声もうりふたつだが、関係者は経歴について「パリ郊外で生まれ、ギターとともに何十年も音楽の旅を続けてきた」と言うのみ。ギターを抱いた正体不明の新人が、日本の音楽シーンに旋風を起こす。
こういう売り方ってどうなんでしょう?この前デビューしたこの人もこんなような売り方だったような。。

謎の歌姫“ステファニー”、写真公開!

いやぁ、まさにだれやねん!って感じだけど。

謎の歌姫、神秘のベールに包まれた女性シンガー、謎めいたデビュー、メジャーデビュー当日初めて素顔が明かされるなどなど。
こういうことやって話題にもならずCDも売れず、まさしくコケたら本当に謎のまま・・・

それを狙っているのか!

コケてもすぐ忘れ去られる。精神的ダメージ、レコード会社のブランドイメージも最小限に抑えられるっていうこと?
いま気づいたんだけど、同じレコード会社じゃない?ソニーミュージック。

ソニータイマーが発動しなきゃ良いけど。いやスクニータイマー(笑)

   


クローズド・ノート

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ビーチバレーの妖精の次は体操の天使? | 緑の手紙。 | M&Aを仲介する会社ストライク 大量保有報告書を無料メールで配信サービス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ERIKAの新曲『FREE』の歌詞と試聴。ERIKA自身が書き上げた歌詞は素敵ですね。画像はパリのミュージックビデオ撮影から... …
2007-06-13 Wed 17:25 歌詞 INFO
| 緑の手紙。 |
