別窓 | スポンサー広告 |
女性必見!これで夏も大丈夫!透けにくい白パンツ
透けにくい白パンツ 粒子入りの糸光を通さず

夏が近づくと、白いパンツ姿がすてきに見える。ただ、「下着が透けそう……」と心配な人もいるのでは?そんな人のために、透けにくい白の合成繊維「スタイリッシュホワイト」を、東レとユニクロが共同開発した。
ローライズパンツのちょい見せ下着もなんのそので、白いパンツ時の女性の不安感「下着が透けるかも」にも企業が払拭させてくれた。
というか私は女性が白いパンツ時で下着が透けてるのを見たことがないんだけど。私が意識していないのか、それだけ透けるかどうか注意してはいているのだろうか?

江沢民(こうたくみん)にあと一歩の倖田來未のエロカッコイイブームでなのか、階段で100%手鏡が要らない超ミニスカにちょい下着&尻見せ(「ついでにとんちんかん」の間抜作か?)ローライズでと世の男性達の自制心を試す格好が流行ってるけど「透ける白パンツ」はエロカッコイイには入らないらしい。

これでは夏の風物詩「透けてるブラ」が見られなくなる日が来るのもそう遠くはないに違いない。
あっヌーブラで今見られないのか?



ついでにとんちんかん (1)

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M&Aを仲介する会社ストライク 大量保有報告書を無料メールで配信サービス | 緑の手紙。 | メールの保存容量3ギガバイト!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
