別窓 | スポンサー広告 |
松山ケンイチ 1st Photo Book 起
いま私が一押しのドラマ「セクシーボイスアンドロボ」で連続ドラマ初主演を務める松山ケンイチさんの「1st Photo Book 起」が5月22日に発売された。

「MARC」データベースにて
松山ケンイチのFirst Photo Book。東京の一日、映画「ドルフィンブルー」撮影の合間のショット、沖縄の休日など、その21歳の素顔に迫る一冊。
たちまち重版とのこと。(朝日新聞広告スペースにて)

YouTubeで松山さんのインタビューとかいろいろ見てみたんだけど、素朴な感じがしますね。青森弁(南部弁)が抜けてないし、というか標準語に直したくないと言っていた。
その他「東京には負けねぇー」と敵愾心にも受け取る発言もしていたり、若かりし頃はヤンチャで学校も昼から行っていたこともあったらしい。見た目とギャップがある感じですねー。

とにもかくにもセクシーボイスアンドロボ低視聴率だけど頑張ってと言いたい。(汗)

そしてどうでもいいことだが、どこかうちの兄に似ていたりする。(笑)



FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<度肝抜かれた口ギター「ピヨヨヨヨーン」 | 緑の手紙。 | 橋本甜歌 新ドラマ「こどもの事情」に出演決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
