スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
教師が生徒に変装!?
教師が生徒に変装しオケで演奏=韓国女子中、優勝を返上

音楽コンクールで優勝した韓国の女子中学校のオーケストラに、同校の音楽教師2人が生徒に成りすまして加わっていたことが発覚。同校は優勝を返上し、陳謝する羽目になった。
というかさ、その時一緒に演奏していた他の生徒達はどう思っていたのかねぇー。

「先生本当に出るつもり!?バレルよー」

「変装して出るつもりかよ!?絶対バレルよー」

「おいおい、先生マジ出ちゃったよ!本当に変装して出ちゃったよ!」

「うわ!!優勝しちゃったよー。バレたらどうすんだい!!」

「やっぱりバレちゃったよー。優勝返上しなきゃなんなくなったじゃない!」

「もしかしたら先生いなくても優勝できたんじゃね?」

という心の変化はあったんだろうと推測してしまう。

でも、これで中学校生活一生忘れられない思い出が出来ましたね。
先生も良い教育が出来たんじゃないか?(笑)

チョコレート・ラヴァー―ふたりはこっそり変装中!

いちど変装をしてみたかった

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<amazon.co.jpのアソシエイト・プログラムで新機能「商品プレビュー」 | 緑の手紙。 | 中国政府のキッチリすぎる立ち位置。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
わたしって音楽って興味があるのかないのか自分でもわかんないんだよね、、、 …
2007-06-01 Fri 11:31 デリヘル嬢おとはの日記
| 緑の手紙。 |
