スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
セクシーボイスアンドロボ感想(プッチーニ前編)
見ました。
すいかファンの私にとってはどうしてもすいかとの類似点を探してしまう。
というのもロボと昭子(小林聡美)がひょんなことから出会って携帯電話を「いつまで携帯電話無しで生活できるか」と木の下に埋めていた場所はすいかで見たことあると思った。

確か、何話目か忘れたけど馬場ちゃん(小泉今日子)が自分が勤めてる信用金庫から3億円横領して逃亡してから何回か基子(小林聡美)に電話をかけるんだけど、その何回目かの逃亡先から電話かけてきたの場所だったと思う。(私の記憶が確かなら・・・というかこんなことわかるなんてすでにマニアだな(笑))
いや、もちろん間違ってるかもしれないけど。(汗)

しかし、今回はロボの恋愛が中心となっていますね。プッチーニのメンバー昭子との恋・・・そのときニコは!?
次回乞うご期待!!

ところで余談ですけど、ともさかりえさんのブログのエントリー「セクシーボイスアンドロボ」(2007-05-16)にて

「ご褒美のような仕事」と言ってたのは、セクシーボイス~のことだったのです!
エントリー「すいか」(2007-05-21)にて

こやつの季節が近付いて参りました~。まぁ、私は年中見ているのですが。自分が出ているドラマで、こんなに見返している作品は他にありませぬ。一家に一台的な感じで、一家に一台「すいか」DVD-BOX~。私は元気が無くなると、つい見てしまう。自分の中で、こんなにも記憶に残るドラマも珍しいのです。
彼女にとっても大切な作品だそうです。

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか シナリオBOOK

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これでも陰謀? | 緑の手紙。 | 帰って来た「すいか」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
