別窓 | スポンサー広告 |
サンライズ・テクノロジー(ヘラクレス:4830)上場廃止決定
究極のジャンクボンド銘柄遂に上場廃止決定!

上場廃止理由(PDFです)

いや、よく今までもったねぇー。
1円銘柄から回避するべく1000:1の株式併合をするも、速攻で20円を下回った伝説銘柄。
ジャンクボンド好き個人投機家も感慨深いんじゃないでしょうか?

まぁ、サンライズ・テクノロジーが退場したとて、まだまだ不思議系破滅銘柄はたくさんあるし、さらに同じ様な会社が入場してくるしと話題は豊富だな。

南無。

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 注目銘柄 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミクシィ事業拡大へ? | 緑の手紙。 | しずかちゃんとドラえもん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
