別窓 | スポンサー広告 |
今日の新聞の番組覧にて
NHK教育午後8時放送の「ハートをつなごう」という番組のところを見てください。
なんとGコードが「1」になっています!!

そしてさらに、

同じくNHK教育の午後9時の「きょうの料理」という番組は、なんとGコードが「2」になっています!!

今日はなんかGコードの当たり日ですよ!!

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<へぇ? | 緑の手紙。 | 飛来。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今回は、MBS(毎日放送)で放送している番組「今夜はえみぃ~GO!! 」の中から登場した料理書籍「今夜はえみぃ~GO!! 」の紹介です。関西地区の方ならご存知だろうと思います。但し、関西地区以外の方はこの番組「今夜はえみぃ~GO!! 」の番組をご覧になれません... …
2007-08-27 Mon 10:38 料理番組@料理番組
| 緑の手紙。 |
