スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
「Instant Immersion English: Levels 1, 2 & 3 」買ってみた!
「And Yet the Town Moves Complete Collection」と共にこれも買ってみました。

english_software.jpg

英語・英会話トレーニングソフト「Instant Immersion English: Levels 1, 2 & 3 」
英語を勉強したくて購入しました。
日本で売ってる日本人のための英語ソフトも良いんだろうけど、やっぱり本場の物を買ったほうが良いかなって思ってMade in the USAのソフトを買ってみました!

このソフトは一言で言うと語学学習ソフト老舗メーカーのロゼッタストーンの低価格版みたいな感じです。

カバーの裏面にも

Why does Rosetta Stone cost so much more?

と書かれているのでw

まだ始めたばっかりなのですが、なかなか臨場感があって、本当に米国人と会話している感覚になります。
DVDやipod用のmp3音源(スペイン用ですがw)、「Who is Oscar Lake?」というゲームもあってなかなかおもしろいです!

でも実はこれ間違って購入したんですw

本当はこっちが欲しかったんですww

Learn To Speak English Deluxe 10

なぜか間違ってしまったんですよねーwwwまぁ似たようなソフトですけどねーw
でも、こっちも買ってみたいなぁw


ところで、
これも「And Yet the Town Moves Complete Collection」と同じく日本でも買えるみたいです!

Instant Immersion English: Levels 1, 2 & 3
Instant Immersion English: Levels 1, 2 & 3

まぁ、amazon.comより若干高くなってるのかな。
でも、英語始めるにはお勧めのソフトだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 買ってみたもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Who is Oscar Lake?」の攻略法 | 緑の手紙。 | 「And Yet the Town Moves Complete Collection」買ってみた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
