スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
「And Yet the Town Moves Complete Collection」買ってみた!
アメリカのアマゾンのamazon.comで買ってみました。
And_yet_the_Town_Movies00.jpg

「それでも町は廻っている」大好きなんです!
嵐山歩鳥というキャラクターが本当に大好き!あのリアクションにいつも爆笑させられるw
なのでいつか買おうと思っていたところAmazon.comの方がめちゃんこ安かったのでちょっと試しに買ってみました。
Amazon.comで買うのは初めて。。(というかあんまりこういうアニメのDVDとか購入することはあんまりないのですが)
なのでちょっとどうなんかなぁと思ったんですが、2週間ちょっとで着きました!

早速見たんですが、
これ日本版と一緒なのでしょうかね・・・?
もちろん、日本の特典映像みたいなのは無いと思いますけど。(テロップ無いバージョンのOP・ED曲はありました)
画質的には一緒なのかなぁ?
ディスク2枚で全12話なのである程度画質を落としてるのかなぁ。。
自分では特に画質がよくないっていうのはわかんなかったです。(※よく見ると多少画質を落としてる気がしました。)

※追記
これはTV版のようです。
ここで確認しました。

それでも町は廻っている DVD-1 修正検証1
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-893.html

ちょっと残念。。。
いつか日本版買おうかな。



一つ注意点。
これは海外版で北米版なのでリージョン1です。
なのでリージョンフリーのDVDプレイヤーなどが必要です。
のであしからず。

ところで、
この記事を書こうと思ったら

And Yet the Town Moves Complete Collection (それでも町は廻っている DVD-BOX 北米版)
And Yet the Town Moves Complete Collection (それでも町は廻っている DVD-BOX 北米版)

日本のアマゾンamazon.co.jpにもあったんだ~。。
知らなかった。
海外版買いたい人はここで買ってもいいねー!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 買ってみたもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Instant Immersion English: Levels 1, 2 & 3 」買ってみた! | 緑の手紙。 | ケーキとピザ作った!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
