別窓 | スポンサー広告 |
筆まめSelect2013 年賀編ダウンロード版買ってみた。
シュワッチ!

筆まめSelect2013 年賀編 [ダウンロード]
筆まめSelect2013 年賀編 [ダウンロード]

そういや、年賀状は今夏にもうすでに壊れてしまってるデスクトップで作ってたんだ・・・と思った今日。
今のこのノートパソコンにはそういうソフトは入ってない。。。(というかオフィスソフトで作ろうかなと思ったけど年賀状に使うようなフォントすら入ってなかったよw)

どうしようかと思った時に、AmazonさんのPCソフトダウンロードのカテゴリーを見た。
ちょうど安くて良いのがあるなぁと思ったのがこのソフト。

全く無駄がないソフトです。
いや、こういう言い方だと機能があまりない印象与えてしまうかもしれませんが、年賀状に特化しているのでいろんな便利な機能があります!

といっても私の場合は、裏面のデザインをネットでダウンロードしたイラストを使って、それに自分の住所や名前をチョコチョコってやるだけに使用するのであんまり便利な機能は使ってないんだけどw
宛名の部分は印刷よりは手書きのほうが良いかなぁと思っているので。

でも、宛名の住所録の機能(他社ソフト住所録取り込み機能)もちゃんとあるみたいです。

「筆まめVer.23」との機能比較表
http://dl.fudemame.net/software/hagaki/select/hikaku.pdf

それから、買う前は知らなかったんだけど只今こんなキャンペーンもやってるみたいです。

年賀状作成ソフト 「筆まめSelect2013 年賀編」を買うと、「ウイルスバスター 3年版」が1,000円引きになるクーポンプレゼント!
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077685986

メールで「クーポンプレゼントのお知らせです」って来ました。
まぁ、今の私には必要はなかったですね。まだ約1年半も残ってるので。
ちょうどウイルス対策ソフトが切れかかってる人にはいいと思いますね!

この前のエントリーのMP3ダウンロードの時も思ったんだけどダウンロード販売はいいねー!
安いし、すぐ使えるし、もしパソコンに何かあっても、またダウンロードできるし。
とっても楽で、便利!

さて、年賀状大量に印刷しようっと!
関連記事
別窓 | ソフトウェア関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年のクリスマスケーキ! | 緑の手紙。 | Source Vibrationsの「Solfeggio Harmonics」に癒される。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
