別窓 | スポンサー広告 |
Source Vibrationsの「Solfeggio Harmonics」に癒される。。
最近AmazonのMP3ダウンロードでこれ買ったんだー!

Solfeggio Harmonics
Solfeggio Harmonics


これすっごい癒されます!
なんかよくわかんないけど人間に良い影響を与える周波数を元に作ってるみたいです。

これを知ったきっかけは、「Amazon.co.jp: 2012年 年間ランキング発表!」というページを見たことです。
そのAmazon MP3ストアのニューエイジ・イージーリスニング部門でSource Vibrationsという人達(?)のばっかだったので気になって試聴してみたんです。
そしたら、

なんかすっごい癒されるわ~これ!

って思ったんですw(試聴の数十秒でです!)
即買ってほぼ毎日聞いてます!

なんかねー、私は胸のあたりがすっきりする感じがします。
音でマッサージされてるみたいです。

時折頭がクラクラし過ぎて8,9曲目あたりで止めたりするんだけど、かなり癒されます!

すっきりしたい人はオススメですよー!

なんかこういう音楽にハマったのかもしれないw
次はこれが気になるなぁw
Chakra Suite (Remastered Version)
Chakra Suite (Remastered Version)
関連記事
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<筆まめSelect2013 年賀編ダウンロード版買ってみた。 | 緑の手紙。 | 選挙の結果について一言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
