スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
Perfumeのライブビューイング行って来ました!
昨日行って来ました!
私はライブビューイングというものは初めて、というかPerfumeのライブも行ったことないので大丈夫かなぁと思いましたが、すごい楽しめましたねー。
手拍子やフリなどガンガンにやっていい場所なんですねー。一緒に参加しました。
中には掛け声かけてる人もいましたw

Perfumeのキレキレのダンスを大きな映像見れて、そして最高にカッコイイ音楽が映画館仕様で聞けてよかったです!(もうちょっと音量上げても良かったかな?と思いましたがw)
個人的には好きな曲「シークレットシークレット」が見れたり、Perfume恒例のPTAにも参加できて大満足ですw
あと、

・Perfumeの英語力w(海外進出を不安にさせるレベルじゃないかなw)
・観客にマイクを渡して通訳をさせるw 通訳うめちゃん(シンガポールの英語って普通の英語とは違う響きでしたね。シングリッシュっていうらしいですね)
・マー・ライ・オンw
・「FAKE IT」の激しい点滅(目がやられるよーw)
・映像とダンスの融合がすごかった

そして、
レコード会社さんを変えての海外進出への葛藤など(あ~ちゃんちょっと涙)が聞けて貴重な時間を体験させてもらえました。

まぁ、こんな感じすごい楽しめたんですが、

ひとつ思ったのが、これは会場にも依るのかもしれませんが映像の画質が思ったほど良くなかったですね。。
引き伸ばしてる感やブロックノイズみたいなのもあって、もっとそこ頑張って欲しかったです。

最後に。

あ~ちゃんのトーク最高でした!w
あ~ちゃんは天使だねw癒されるわ~w

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【初回限定盤】 [DVD]
結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【初回限定盤】 [DVD]
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なんか今日のこのブログのランキングを見たら | 緑の手紙。 | 最近ブラウザBOXでYouTubeが見られない。。>>
この記事のコメント
[]
すばらしい趣味で共感します。
2012-12-09 Sun 20:32 | URL | 誹謗中傷対策 ジャッジメント #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-12 Wed 13:58 | | #[ 内容変更]
相互リンクのご依頼ありがとうございます!
こんなブログで良ければリンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
2012-12-12 Wed 21:46 | URL | グリメラ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-14 Fri 14:49 | | #[ 内容変更]
掲載ありがとうございます!
素敵な紹介文ですごく嬉しいです。
京都へ行ったらぜひ立ち寄らせていただきたいと思います!
2012-12-15 Sat 23:33 | URL | グリメラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
