別窓 | スポンサー広告 |
digitech RP355のasioドライバがインストール出来ない。。。
ギターのマルチエフェクターdigitech RP355買ったんだけど、USBオーディオインターフェイスを使ってパソコンに繋ぐためのドライバがインストール出来ない。。。
RP355 Driver Installerっていうやつ。。
インストールしても、
デバイスマネージャに「DIgiTech RP355 Audio Device」「DigiTech RP355 MIDI Device」が表示されない。。
そのまま使用するとレイテンシーを解消できない。
windows7 64bitは対応してないのか。。。

その場合「ASIO4ALL」っていうやつ使えばいいのかなぁ。。

わからん。


※追記
すいません、インストールできてましたw
USBを接続してる時じゃないと表示されないのかww
レイテンシーはCubase LE5でやったら解消されました。
よかった。
けど、ライブチャットするにはどうすればいいんだ・・・。
その時はまたレイテンシーの問題が浮上するのだけど・・・。
また新たに機材を買わなければならないのか。。。
うぉーーーー。



DIgiTech RP355自体はすごいイイぞ!買ってよかったです!!
これがあれば大体のサウンドはカヴァーできると思います。
ドライバがインストールできなくてもX-editは使えるので、購入された方は

http://www.digitech.com/soundcomm/guitar_list_patches.asp?productid=254

ここでパッチをダウンロードして弾いてみてください!
気に入るサウンドは結構あるはずです!
「download all RP355 patchese」で全部ダウンロードできちゃいます。

Digitech RP355 Modeling Guitar Processor
Digitech RP355 Modeling Guitar Processor

ちなみにUSBケーブルは付いていないので予め用意したほうがいいです。(パソコンに接続する場合は)


ELECOM USB2.0ケーブル A-Bタイプ フェライトコア付 3m ブラック U2C-BF30BK
ELECOM USB2.0ケーブル A-Bタイプ フェライトコア付 3m ブラック U2C-BF30BK
関連記事
別窓 | ギター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<去年のクリスマスに作ったケーキ。 | 緑の手紙。 | ついに来た!明日は「アクエリオンAVOL」初回放送!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
