別窓 | スポンサー広告 |
ついに来た!明日は「アクエリオンAVOL」初回放送!!
でも見ない・・・。
というか見られない・・・。

うちの地域テレ東系映んないよ?

これで2005年の「創聖のアクエリオン」というアニメが全く知らなかった理由がわかったw
テレ東系だったんだねw
そりゃ知るまで2008年の再放送までずれ込むよなぁw

でも今回はニコニコ動画でやるらしいですね!

といってもそれも見ないです・・・。

パソコンの画面で見るくらいなら再放送まで待ちます!
本当この作品は大好きだからちゃんとしたテレビで見たいし、それだけ大いに期待してるから。(カテゴリーにも創聖のアクエリオンがありますよーw)
パソコン画面だとアクエリオン独特の身体感覚が研ぎ澄まされない気がするんだ。
まぁ微妙なことかもしれないけどねw

それにしても、
菅野よう子作曲、AKINO with Bless4のOP曲も本当に素晴らしい。amazing song!!
(作詞はGabriela Robinさん!なるほど~一人二役ですね?ww)
YouTubeで何回も聞いたよ。その都度鳥肌が立つ!!

全力で未完成ーーー!!
君のとなりでーーー!!!



多少時期がずれると思いますが僕は必ずこの作品を見ます!!

だから今回は、

僕は大いなる期待を込めて見ない!!

そういう決断をしました。

あしからず。。。

P.S.キャラクターに謎の美少女「クレア」という人物がいますが・・・これはもしかして・・・。声優が隠されていますけど・・・僕の予想では佐藤ひろ美さんでは?超大穴でGabriela Robinさんかも!?ww
アクエリオン2万4千年(1万2千年+1万2千年)の謎が明るみになるか!?
大いに期待ですねww



君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア
君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア
関連記事
別窓 | 創聖のアクエリオン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<digitech RP355のasioドライバがインストール出来ない。。。 | 緑の手紙。 | 今日なぜかchromeでflashが見れなくなってた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
