別窓 | スポンサー広告 |
劇場版アクエリオン「壱発逆転篇」TV初登場!!
いいのか!?放送してww

アクエリオンEVOLのアクエリオンEVOL STAFF BLOGの記事、壱発逆転新情報!です
http://ameblo.jp/aqevol/entry-10926149193.html

さて、劇場版アクエリオンの「壱発逆転篇」のTV初登場が決定しましたっ

更に番組内では「アクエリオンEVOL」に関する新情報を発表!
ご期待ください。

放送は

BS11 6/30(木) 24:00~24:30
TOKYO MX 7/7(木) 20:30~21:00

放送日は「創聖のアクエリオン」の最終回の翌週に当たる。
最終回のものすごい感動の嵐のあとに、ギャグ爆発の壱発逆転篇をやるとは・・・すごすぎる。。。
アクエリオンは怖いものは無いのか!?ww

まぁ、ギャグと言ってもそこにはもちろんアクエリオンらしい深い教えがあるんだけど。
それとクライマックスのあるシーンはとても不思議な映像となっている。
とても凝っていて美しい映像だと思う。(一瞬、実写?と思ったんだけどどうなんだろう?)

TVよりさらに進化したコミカルセンスに誰もが脱帽間違いなし!
それから新作「アクエリオンEVOL」の新情報が発表されることらしいのでそっちも要注目です!
心して待て!!
関連記事
別窓 | 創聖のアクエリオン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再放送「創聖のアクエリオン」 第26話「世界のはじまりの日」 | 緑の手紙。 | 再放送「創聖のアクエリオン」 第25話「決戦!!アトランディア」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
