別窓 | スポンサー広告 |
中村静香、コスプレ満載DVD!
中村静香、コスプレ満載DVDで巨乳も尻もフリフリオンパレード

Eカップの巨乳を誇る「美少女クラブ31」の人気メンバー、中村静香(18)が29日、DVD「スタート」(TAO、3990円)を発売した。
 ベビーフェースとは裏腹な、1メートル63、B85W60H86のナイスバディーをビキニで見せつけ、ウサギのコスプレにも挑戦
美少女クラブ31ティーンエイジクラブのメンバー中村静香が自身3枚目となるイメージDVD「スタート」を発売した。

私はこの人全く知らなかったんだけど、

JUICY x JUICY 中村静香

↑の画像見て、
イイ!!この健康的な体つきが。
T163/B85/W60/H86のEカップらしいです。
(始め柏静香ちゃんがもうこんなにも大きくなったのかと思った)

この「スタート/中村静香」DVD発売記念に伴い7月7日正午から東京・秋葉原の石丸電気でイベントをやるらしいです。
↓でその詳細
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011975/



中村静香 スタート
中村静香 スタート
posted with amazlet on 07.06.30
(株)イーネット・フロンティア (2007/06/29)
売り上げランキング: 315


美少女クラブ31 ファーストDVD Making of Bishoujo Club 31
ポニーキャニオン (2004/11/24)
売り上げランキング: 80816


FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
元ZONE長瀬実夕が再デビュー!
元ZONEのMIYUがソロ復帰!本名“長瀬実夕”で新たな一歩

元ZONE長瀬実夕が再デビュー

元ZONEの長瀬実夕(19)が、サイバーエージェントの子会社「シーエー・モバイル」に設立されたレコードレーベルから再デビューすることが29日、分かった。同レーベルの第1弾歌手で10月10日に自ら作詞を手掛けるシングル(タイトル未定)を発売する。
「secret base ~君がくれたもの~」が大ヒットしたバンドル「ZONE」のMIYUが長瀬実夕として帰ってきた。

「長瀬実夕オフィシャルサイト」(7月2日に更新開始)

ZONEが終わって抜け殻だった自分に「もう一度歌いたい」という気持ちが確信に変わったという。

ZONEは2005年4月1日に解散。
メンバーそれぞれバラバラに活動することになった。

ベース担当のMAIKOは舞衣子に改名し、MARIAというバンドを結成してバンドデビュー。現在活動中。

それから初代リーダーでボーカル&ギター担当のTAKAYOもソロ活動をし、6月6日にセカンドアルバム「My Best Friends」発売している。

「secret base ~君がくれたもの~」は夏になると聞きたくなる名曲だ。
懐かしいな。
正直めちゃくちゃ聞いたぞ!

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)
ZONE
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/04/13)
売り上げランキング: 1952


My Best Friends(DVD付)
My Best Friends(DVD付)
posted with amazlet on 07.06.30
Takayo
インディペンデントレーベル (2007/06/06)
売り上げランキング: 962


You Go!~We are MARIA~(初回生産限定盤)(DVD付)
MARIA あゆか 明石昌夫 TATTSU 舞衣子 イワイエイキチ 安原兵衛
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/06/20)
売り上げランキング: 1105


FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:5 |
乙三.「怪盗ボイン」
怪盗ボイン
怪盗ボイン
posted with amazlet on 07.06.30
乙三.
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) (2007/07/04)
売り上げランキング: 29714


乙三.「怪盗ボイン」 PV(Yahoo!動画)
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「でもそんなのカンケイネェ!」の小島よしお Yahoo!動画に登場!
「でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!」でおなじみの今注目の芸人、小島よしおがYahoo!動画に登場しました。

『小島よしおのとりあえずおっぱっぴー♪』

テレ朝「笑いの金メダル」でもかなり周りの芸人さん達の爆笑を取っていました。
まだ知らない方はいろんな意味で度肝を抜かれることでしょう。

それからオッパッピーはオーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)の略です。

来年の「R-1ぐらんぷり」に出るんでしょうかね?
まぁぐらんぷりは取れないでしょうが。(笑)


R-1ぐらんぷり2007
R-1ぐらんぷり2007
posted with amazlet on 07.06.30
アール・アンド・シー (2007/07/25)
売り上げランキング: 1077


FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:3 |
iPhoneを作ろう!手づくりiPhone工作
iPhone切り抜き工作(PDFファイル)

これを厚紙にプリントアウトして切り抜いて貼り付けるだけ!

・・・。

それから購入早々こんなことをやっている人もいます。

iPhoneバラバラ事件

元に戻すの大変そうだね。

iPhoneを所有する男の葛藤。


iPhone 衝撃のビジネスモデル
岡嶋 裕史
光文社 (2007/05/17)
売り上げランキング: 1369


FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |
「アメブロやってやるって!!」越中詩郎のアメブロ開始!
“サムライ・シロー”“尻攻撃”越中詩郎がアメブロ開始

テレビ番組『アメトーク』などで人気急上昇のプロレスラー越中詩郎(48)がアメブロで新たにブログをスタートさせる。
「アメトーク」でめちゃ話題になった越中詩郎がブログを始めるらしい。

越中詩郎オフィシャルブログ「日々是前進 ~サムライ越中日記~」

アメトークで「越中詩郎芸人」特集というのがあって、その発起人であるケンドーコバヤシにはホント笑わせてもらった。(この前の「ブログ芸人」でもかなり笑わせてもらった)
YouTubeではこんな漫談の映像があるみたい。

ケンドーコバヤシ 越中詩郎漫談


それだけ越中詩郎好きがあたって7月3日こんな本が発売される。(amazonでは昨日の6月29日の表示でもう発売されている)

やってやるって!!
やってやるって!!
posted with amazlet on 07.06.30
越中 詩郎/ケンドーコバヤシ
扶桑社 (2007/06/29)
売り上げランキング: 2423


なぜか今、48歳のプロレスラー・越中詩郎がブームだって! きっかけはお笑い芸人のケンドーコバヤシがテレビ朝日『アメトーク』に「越中詩郎芸人」として登場。放映後、越中のブログにアクセス集中し、閲覧できないほど話題を呼んだって! 両名による夢のタッグで、「越中詩郎とは何か?」に迫るって!
ケンドーコバヤシは本当に面白い。
なんだろう?なんか安心して見てられるって感じ。
この人が関わっている番組だったら絶対面白いなという雰囲気があるんだよね。

ケンドーコバヤシの関西たまラングルメブック―常連になりたい厳選226軒ガイド

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
ビデオメーカー (2005/10/26)
売り上げランキング: 10672


日常
日常
posted with amazlet on 07.06.30
メディアファクトリー (2006/05/24)
売り上げランキング: 19132


日常 ~恋の声~
日常 ~恋の声~
posted with amazlet on 07.06.30
メディアファクトリー (2007/06/02)
売り上げランキング: 1871


FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:2 |
高須光聖が見るダウンタウンの笑いの原点「あまりかん。」
今日NHKのBS2で夜10時30分にやっていた「松本人志の大人間論」を見た。

6月2日公開された松本人志企画・主演・監督の映画「大日本人」の撮影風景や映画の裏話、カンヌ国際映画祭での密着映像や大阪から東京進出にしたときの苦労話、影響を与えた芸人達などがあった。

その中での一つのコーナーとして松本人志の幼馴染で、松本人志の関わるほとんどの番組を含め、数多くのバラエティー番組の構成作家を務める高須光聖と松本人志がスタッフの作った新旧織り交ぜた兵庫県尼崎の映像をスクリーンに映し、それを見て2人が歓談するというものがあった。

松本人志の原点ともいえる尼崎の生活について2人はいろいろなことを語っていた。
貧乏、町が汚かった、裸のおばはんが普通に歩いてた、車に轢かれても「なにやっとんじゃコラー!」と逆に怒られた(周りの子供ほとんどが轢かれた経験があったらしい・・・ってどんなところやねん!笑)などなど。

番組では2人とも結構いろいろ喋ってたけどもその生活風景について高須光聖が4月に出版した「あまりかん。―尼崎青春物語」が詳しいかもしれない。

あまりかん。―尼崎青春物語
高須 光聖
ベストセラーズ (2007/04)
売り上げランキング: 43285

あまりかんとは尼崎人とアメリカンを足して作った著者の造語で生粋の尼崎人を意味するらしい。
ダウンタウンのエピソードはもちろんのこと、尼崎の思春期を鮮明に描く。
現代の笑いを席巻してきたダウンタウンと一人の構成作家の笑いと涙の尼崎物語。

おかんが語る名セリフ。
尼の人間は、生まれつき笑って悲しみを半減できる。そやからなんぼでも笑ろとき。笑いはタダやからな
帯にはダウンタウンからお2人から熱いお言葉が
松本人志 「笑える! 泣ける! 読んでないけど」
浜田雅功 「誰にも読まれませんように!」
あまりかんに乾杯。

人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
アール・アンド・シー (2007/06/27)
売り上げランキング: 3

FC2 Blog Ranking
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
宇多田ヒカルの新曲がエヴァのテーマ曲に!
宇多田ヒカル ヱヴァのテーマ歌う

シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(24)の新曲「Beautiful World」が、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(9月1日、全国公開)のテーマソングに決まったことが28日、発表された。
 新曲は、すでに先行配信されている「Kiss&Cry」とともにCDシングルとして8月29日に発売される。
女性シンガーソングライター、宇多田ヒカルさんの新曲「Beautiful World」が映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソングに決まりました。

 エヴァといえば以前のエントリー『エヴァンゲリオンのコーヒー「エヴァ缶」復活!』でも書きましたが、UCCが「UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲンプロジェクト」として今ヱヴァンゲリヲン缶を発売しています。
ただいま第壱弾缶として発売されているのは「綾波レイ缶」と「赤木リツコ&碇ゲンドウ缶」で、7月16日発売予定の第弐弾缶は「惣流・アスカ・ラングレー」と「葛城ミサト&加持リョウジ缶」、8月13日発売予定の第参弾缶は「碇シンジ缶」と「渚カヲル缶」です。

それから、

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』特別鑑賞券・第三弾発売日決定

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』数量限定特別鑑賞券のラストとなる、第三弾の発売日が決定いたしました。
第三弾はエヴァンゲリオンでキャラクターデザインをつとめる貞本義行が描き下ろした"綾波レイ"イラストを券面にデザインしたチケットになっています。
綾波レイはエヴァンゲリオンのファン中でも一位二位を争う人気を誇るキャラクター。さらに今回のチケットにはこの綾波レイのイラストを使用した特典グッズもプレゼントされるそうです。
という数量限定特別鑑賞券とグッズを一緒に販売するということもやっているようです。

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」は9月1日全国公開に向けて様々なキャンペーンや話題性を提供しています。

公開がとっても楽しみですね。

タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet on 07.06.29
宇多田ヒカル
東芝EMI (2007/08/29)
売り上げランキング: 211


NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
キングレコード (2007/08/01)
売り上げランキング: 55


魂SPEC エヴァンゲリオン 初号機 (新劇場版)
バンダイ (2007/09/25)
売り上げランキング: 615




FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:2 |
画期的なWebカメラ
映りすぎて困るWebカメラ

このカメラ、魚眼レンズを搭載し360度パンできます。しかも、同社のテレビ会議システム用マイクスピーカー「プロジェクトフォン」に搭載された「話者位置検出機能」と連動することで、その場に複数の人がいても、話した人に対して自動的にカメラが動いて映すことができるのです。
そのカメラの詳細。

プロジェクトフォン・フィッシュアイカメラ PJP-CAM1

超広角の魚眼レンズが撮影した会議室全体の映像の一部をデジタル処理で切り出すことにより、ズーム・チルト・パンスムーズに行うことができます。
これすごいですね。
魚眼レンズで撮影し、切り出して補正して全体の映像の任意の部分を映し出す。
「会議参加者全員のパノラマ映像を2段にして表示」なんて、こんなこと出来るんですねー。
テレビ会議システム用マイクスピーカー「プロジェクトフォン」を連動すれば複数の人がいても、話した人に対して自動的にカメラが動いて映すことができる。すごい便利!

値段は10万290円で発売日7月末の予定。

普通のスカイプなんかに使うWEBカメラと比べてめちゃ高いが複数対複数のWeb会議に使うには持って来いの商品だと思います。

B000TVR9BIヤマハ プロジェクトフォン・フィッシュアイカメラ PJP-CAM1 PJP-CAM1
ヤマハ 2007-08-01

by G-Tools

B000TVR9BSヤマハ IP電話会議システム プロジェクトフォン PJP-50R(W) PJP-50RW
ヤマハ 2007-08-01

by G-Tools

全部フリーソフトで作る自宅サーバーfor Windows Webカメラ編
林 和孝
ラトルズ (2003/10)
売り上げランキング: 180091


Webカメラ活用アイデア箱
レッカコミュニケーションズ SCCライブラリーズ
エスシーシー (2003/03)
売り上げランキング: 212964


FC2 Blog Ranking
別窓 | 変わったもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
宮澤喜一元首相が老衰で死去
宮沢元首相が老衰で死去

元首相の宮沢喜一(みやざわ・きいち)氏が28日午後1時16分、老衰のため東京都渋谷区の自宅で死去した。87歳だった。東京都出身。葬儀は親族だけで行い、告別式は別途執り行う。
日本の大蔵官僚から政界へそして第78代内閣総理大臣就任にした宮澤喜一氏が亡くなった。

総理在任中の主な施策は国連平和維持活動(PKO)協力法の成立や自衛隊カンボジア派遣など。
就任以前からリクルート事件による政治不信から政治改革を目指していたが内閣不信任案が提出され、自民党分裂により成立、解散して総選挙を行うも日本新党を中心とした野党勢力に敗れ、自民党一党支配に象徴される「55年体制」最後の宰相となった。

竹下・小渕・森内閣では大蔵大臣就任。アジア通貨危機にあたっては「新宮澤構想」に基づき300億ドルに及ぶ経済支援を行った。
小渕・森内閣期では経済危機のため大量の赤字国債を発行し続け、財政赤字は膨大なものとなったが景気はそれほど回復せず、そして財政再建に乗り出す時間もなく森内閣の退陣とともに宮澤も退任した。

2003年総選挙の際、小泉純一郎前首相の引退要請を受け、議員を引退する。

政界引退した後、地盤は甥の宮澤洋一に譲り、政界のご意見番として活躍した。

バブル崩壊後の金融不安の中、その政策が正しかったか正しくなかったかは別として総理として閣僚として様々なご苦労があったことでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

90年代の証言 宮澤喜一―保守本流の軌跡
五百旗頭 真 薬師寺 克行 伊藤 元重
朝日新聞社 (2006/11)
売り上げランキング: 5308


聞き書 宮沢喜一回顧録
御厨 貴 中村 隆英
岩波書店 (2005/03)
売り上げランキング: 70438


FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:2 |
DEATH NOTE アニメスペシャルでゴールデン進出!
デスノート:アニメスペシャルでゴールデン進出 新カットを多数追加

26日放送分で最終回を迎えたアニメ「デスノート」(日本テレビ系)が今夏、ゴールデンタイムでスペシャルが放送されることが28日までに、明らかになった。放送日、時間などは未定。アニメでは描かれなかった原作の名シーンなどが新たに追加されるという。
漫画・映画・アニメと全てがヒットした「デスノート」。(ドラマもいつか始まるのかな?)
先日26日にアニメ版「デスノート」が最終回を迎えた。その放送の「D/N 攻略マニュアル」内でゴールデンタイムでスペシャルが放送されると告知された。

アニメ版「デスノート」 公式サイトより

夏休みゴールデンタイム放送決定!
後日、詳細を待て!
とのこと。

デスノートファンは楽しみに待っていましょう!

※こちらは地方なのでまだ最終回を迎えていません。(笑)


DEATH NOTE Vol.7
DEATH NOTE Vol.7
posted with amazlet on 07.06.28
バップ (2007/06/27)
売り上げランキング: 200




FC2 Blog Ranking
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:1 |
石見銀山遺跡 世界遺産に登録決定!
石見銀山遺跡、世界遺産に登録・国内14番目

ニュージーランドのクライストチャーチで開催されている国連教育科学文化機関(ユネスコ)の第31回世界遺産委員会は28日、日本政府が推薦した「石見銀山遺跡とその文化的景観」(島根県大田市)を世界遺産(文化遺産)に登録することを決めた。
 日本の世界遺産の登録は2005年の「知床」(北海道)以来で、14件目、文化遺産では11件目となる。
石見銀山 wikipediaより

石見銀山(いわみぎんざん)は戦国時代後期から江戸時代前期にかけての日本最大の銀山。鉱脈は石見国東部、現在の島根県大田市大森の地を中心とし、同市仁摩町や温泉津町にも広がっていた。日本を代表する鉱山遺跡として1969年(昭和44年)に国指定の史跡に登録された。
金山は佐渡島(新潟県佐渡市)にある佐渡金山が有名ですけど、銀山では石見銀山が有名です。
世界遺産登録ということで町おこし、県おこしには持って来いの材料になりました。
これで総人口全国第46位の過疎化が著しい島根県の活力が戻ってくることになるんでしょうかね?

出雲国風土記
出雲国風土記
posted with amazlet on 07.06.28
荻原 千鶴
講談社 (1999/06)
売り上げランキング: 19668


江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲
江原 啓之
マガジンハウス (2005/12/10)
売り上げランキング: 27892


FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:20 |
沢尻エリカ 3年ぶりの写真集「ERIKA2007」8月29日発売!
大人のエリカ見て 3年ぶり写真集発売

女優の沢尻エリカ(21)の3年ぶりの写真集「ERIKA2007」(塚田和徳撮影)が、8月29日に発売されることが27日、分かった。
 ロケーションプランからデザインまで、沢尻がトータルプロデュースを担当。昨年20歳を迎え、大人の女性として新たな幕開けを感じさせる“ニューエリカワールド”が堪能できそうだ。
エリカお嬢様が我々小市民のために写真集を発売なされるようです。
バスタブでのドッキリカットやすっぴんの注目ショットなどがあるようで我々の目を優しく癒してくれそうです。
予約限定版(2100円)は8月12日締め切りで、メーキングなどを収録したDVDの特典付き。
我々の低賃金層にもお嬢はしっかり考えておられているようで安心です。

それからERIKAのCDデビュー発売日7月4日にMTVで「沢尻エリカ」と「ERIKA」の対談番組があるようです。

ERIKAのCDデビューに続き写真集発売、映画「クローズド・ノート」(2007年9月29日公開予定)とお嬢様はかなり精力的な活動をなさっていますね。

我々もしっかりその目でその耳でエリカお嬢様の活動を感じて欲しいと思います。

※追記 Yahoo!動画にて「ERIKA Special Channel」登場!

突如現れた超新星! ERIKAデビュー記念特別チャンネル! ビデオクリップフル配信やMTV特番など様々な動画を順次アップ予定!
だそうです。

FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA
SMR(SME)(M) (2007/07/04)
売り上げランキング: 1078


erikaー沢尻エリカ写真集
BOMB 橋本 雅司
学習研究社 (2004/04/08)
売り上げランキング: 3223


沢尻エリカ/Ericaエリカ
キングレコード (2003/04/02)
売り上げランキング: 5918


FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
倖田來未 クイズイベントに3000人大集合!
倖田來未マニアが集結!浴衣姿でクイズ大会…新曲イベント

セクシー歌手、倖田來未(24)が27日、東京・代々木公園野外音楽堂で、同日発売のマキシシングル「FREAKY」の発売記念イベント「倖田來未NO.1FREAK決定戦!!」を行った。
タイトル曲にちなみ、“倖田フリーク”を決めるクイズ大会で、酷暑にもかかわらず約3000人の倖田マニアが集まった。
エイベックスの稼ぎ頭「江沢民」じゃなくて倖田來未さんが無料のクイズイベントを開いたそうです。優勝者には米ロサンゼルス4泊6日の旅が贈られました。

「全国版 “倖田來未 No.1 FREAK決定戦!!”」PART1 - みんなの検定 - Yahoo!インターネット検定

そしてその妹さんは

元day after tomorow misonoがブログを開始

歌手の倖田來未(24)の実妹で元day after tomorrowのmisono(22)がオフィシャルブログ「miso脳☆misoKnoW」をスタートさせた。
misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」

ダイエットに成功したmisonoさんはブログを始めたそうです
ところでmisonoって「美苑」って書くって知ってました?
私は知りませんでしたよ。

これからも華麗なる倖田家(神田家?)の活躍に期待します。

以上。

FREAKY(DVD付)
FREAKY(DVD付)
posted with amazlet on 07.06.28
倖田來未
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) (2007/06/27)
売り上げランキング: 27


倖田來未写真集「Maroc」
レスリー・キー
ワニブックス (2006/07/25)
売り上げランキング: 7403


FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:3 |
買収防衛策にみる国民性。
日清食品株主総会、買収防衛策を可決

王子製紙株主総会、買収防衛策を承認

TBS株主総会、買収防衛策を可決

アデランス総会、買収防衛策可決・スティールの反対押し切る

ブルドック総会、買収防衛策承認――発動の是非、司法判断へ

買収防衛策導入を承認 雪印乳業が株主総会

買収防衛策を承認=JFE株主総会

神戸製鋼の株主総会、買収防衛策を可決

カゴメが株主総会、買収防衛策導入を可決

ホワイトカラーエグゼンプションには反対し、買収防衛策には賛成する人達って何なんでしょうかね。
ただでさえ株式持ち合いが復活しようとしているのにこんなモノが出来て安心なんでしょうかね?
また一つ大きな選択肢を自ら潰してしまったようだ。

買収防衛策―最新の動向と導入の実務
山本 晴敏
商事法務 (2007/05)
売り上げランキング: 78724


敵対的買収―新会社法とM&A
渡邊 顯
角川書店 (2007/03)
売り上げランキング: 124066


FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |
ゴルフ場で出会いを求める女性達
ゴルフ場での出会い。狙い目は"ちょい高め"のゴルフ場?

最近、若い世代でゴルフブームが起きているという。特に女性たちのゴルフ場進出がめざましく、おじさま世代からは「娘ゴルフ」なんて言われているらしい。プロの世界でも宮里藍、横峯さくらなど実力を備え、かつルックスもまずまずという若手選手の相次ぐ台頭により、女子は男子を上回る人気だ。
で、この雑誌。

GOLFファッション誌 「Regina(レジーナ)」

ほわほわはーとが生まれるGOLFファッション誌 女王(レジーナ)GOLFは恋に効く!
私たち「スコアよりウェア」です!
この勢いだったらエビちゃんこと蛯原友里押切もえがゴルフをやりだすのも時間の問題。

なぜか男がある程度年齢を経ると自動的に吸い寄せられるようにゴルフをやる人が多くなる。これは加齢臭、メタボリックにも通じる。
もはやそのゴルフはおじさんのやるスポーツではないという時期到来なのか?

 ゴルフファッション、美しく見えるゴルフフォーム研究、美しく歩くウォーキングレッスン、ゴルフヨガ(なんのこっちゃ)、ゴルフネイルアート(意味不明)というゴルフプレイとは何の関係もない所から発信されているようだが。

しかしまだ全体の中の一部だろうが、金持ちおじさんの出会いを求める女性が押し寄せてくるということはやっぱりおじさんがヤルスポーツなのだという気がしてならない。

ゼロからはじめる女性のゴルフ―内藤雄士が教える!
内藤 雄士 ラーニングゴルフクラブ
ナツメ社 (2006/09)
売り上げランキング: 181930



FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:6 |
ソフトバンク公約履行 2つの新割引サービスを発表!
NTTドコモ 新割引制度を導入 最高割引率を家族適用

NTTドコモは26日、同社携帯電話利用者向けに2つの料金割引プランを導入すると発表した。家族の中で最も基本使用料の割引率が高いプランを家族内で共有できる「ファミ割マックス」と、単身利用者向けに1年目から基本料を37%割引くサービス「ひとりでも割引」を新設。
それで

公約通り--ソフトバンク、ブループラン用に2つの新割引サービスを発表

ソフトバンクモバイルは6月27日、ブループラン用に「家族割引MAX」と「自分割引(ブループラン)」の2つの新割引サービスを9月1日から開始すると発表した。
今回の割引サービスは、NTTドコモ新サービス発表を受けたものとなっており、24時間以内での対抗サービス発表となった。
このような結果となっております。
ソフトバンクの大冒険はまだ続くと思われます。
そりゃ配当増やせませんよね。

ソフトバンク社長「今は配当より成長」・当面は投資に軸足

孫正義語録―孫氏の兵法
孫氏の兵法製作委員会
ぴあ (2007/02)
売り上げランキング: 17865


幻想曲  孫正義とソフトバンクの過去・今・未来
児玉 博
日経BP社 (2005/06/03)
売り上げランキング: 51066


FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホットドッグ早食いで有名なフードファイター小林尊さん、顎関節症に
小林さん、あご関節症に ホットドッグ早食い

米メディアは26日、ホットドッグの早食い競争6連覇中の小林尊さん=長野市出身=があごの関節症に苦しんでおり、ほんの少ししか口を開けられない状態だと報じた。
 ライバルの米国人男性が今月2日、米アリゾナ州の早食い競争で12分間に59個半を食べ、小林さんの記録を破った後だけに、米メディアは「関節症が7連覇の望みを打ち砕くかも」(AP通信)などと伝えている。
ホットドッグ早食いで有名なフードファイター小林尊さんが自身のブログ「TAKERU-KOBAYASHI BLOG」のエントリー「職業病」で顎関節症と診断されたと告白した。

毎年7月4日に行われる「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」までに完治はほぼ絶望だということです。
しかし、出場することも優勝することも諦めてはいないようです。
顎関節症に詳しい方、もしくはなった方でどうやったら素早くちょっとでも大きく口を開けることが可能になるのかを呼びかけています。(安静にすればいいというのは無しで。)

実は私も軽い顎関節症になったことがあるんですが、一週間くらい安静にしていたら直りましたけど、これでは大会に向けての調整はできませんよね。

何か分かる方小林尊さんにご連絡を!

小林さんと大熊さん


小林さんとゆかいな子供達



闘う胃袋 食らえ!大食いアスリート列伝
ジェイソン・ファゴニー 酒井 泰介
ランダムハウス講談社 (2006/10/26)
売り上げランキング: 170191


TVチャンピオン 大食い選手権
テレビ東京番組制作スタッフ
双葉社 (2002/03)
売り上げランキング: 168327


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あの「Lhaca」がアブない ウイルス発見!
あの「Lhaca」がアブない、日本標的のゼロデイウイルス発見

米シマンテックは2007年6月25日(米国時間)、ファイル圧縮・解凍ソフト「Lhaca(ラカ)」のぜい弱性を悪用するウイルス(悪質なプログラム)が確認されたとして注意を呼びかけた。LZH形式(.lzh)のウイルスをLhacaで読み込むと、パソコンを乗っ取られる恐れがある。今回のウイルスが悪用するぜい弱性に対する修正プログラムなどは公表されていないので、「ゼロデイウイルス」といえる。同社の情報によれば、少なくてもLhaca(デラックス版)1.20に、今回のぜい弱性が存在するという。
それですぐに

「+Lhaca」の修正版がリリース、ウイルスが狙うぜい弱性を解消

ファイル圧縮・解凍ソフト「+Lhaca(ラカ)」の作者である村山富男氏は2007年6月26日、ぜい弱性を修正した「+Lhaca 1.2x系デラックス版」の新版「Lhaca121.exe」を公開した。
作者さん対応が早いです。
「Lhaca」使っている人はアップデートしたほうがいいようです。

+Lhacaの公式サイト

私のファイル圧縮・解凍ソフトは「Lhaz」ですので大丈夫なのかな。

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
ETFへの資金流入が急拡大
ETFへの資金流入が急拡大、金法・外国人買いなど思惑交錯

株価指数連動型上場投資信託(ETF)への資金流入が足元で急拡大している。純流入額は、6月月初からの合計で1兆5000億円を超えた。
 業務純益かさ上げを狙う金融法人の分配金取りの買いが入ったとの見方がある一方、外国人の大口買い需要など特殊要因があるとの見方も出て、株式市場では思惑が交錯している。
私は親の資産運用先として今ETFを勧めています。

ETF(上場投資信託) Wikipediaより
上場投資信託(じょうじょうとうししんたく)とは、証券取引所で取引される投資信託の事で正式な名称は「株価指数連動型上場投資信託」。上場投信、ETF(Exchange Traded Fund(取引所で取引される投資信託))ともいう。
証券取引所に上場している株式と同様に取引できる。
通常の投資信託と比べて保有コスト(信託報酬)が安いし、インデックス連動型など普通のニュースで情報が分かるので、両親も値動きや損益が大体分かって安心という面があるからです。
それから個人向け国債に投資するよりリターンが見込めるというのもあります。(個人向け国債ってなんか騙されてるような感じがするんですよね。これは銀行の元本保証を謳い、デリバティブによる運用をし、4,5年経つと利率が上がるみたいなものにも通じる。だいたい低所得な一般個人に良い条件の金融商品なんて来ないという思いもある。)
もちろん損をする可能性も否定できません。アメリカ経済の先行き不安定さも気になる。

しかし、日本の底堅く長い成長によって日本株(ETF)が今以上に上昇することを願って両親にプレゼンしたいと思います。


7戦7勝・10万円から始める南山式ETF〈上場投信〉投資術
南山 宏治
あっぷる出版社 (2006/07)
売り上げランキング: 46560


投資信託にだまされるな!—本当に正しい投信の使い方
竹川 美奈子
ダイヤモンド社 (2007/04/06)
売り上げランキング: 64


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | 注目銘柄 | コメント:2 | トラックバック:2 |
りっぴーこと飯田里穂ちゃんの7月に始まるラジオの詳細
りっぴーこと飯田里穂ちゃんのブログ「Rippi ALOHA」で7月に始まる自身のラジオ番組の詳細が発表されました。

エントリー「しょーさいっ」より

タイトル 「りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ」
出演 飯田里穂 岡野浩介さん
放送メディア
ラジオNIKKEI第1、モバイルラジオNIKKEIライブ、
モバイルラジオNIKKEIオンデマンド、インターネットオンデマンド
※オンデマンドは放送1週間後に更新予定
放送時間
毎週 月、水 18:15~18:30
ケータイでラジオが聴けます(ライブはdocomoのみ)!
のようです。
インターネットオンデマンドは放送1週間後に更新予定らしいのですが、リアルタイムにネットで聞きたい人はインターネットラジオ・ライブストリーミングで聞けるんじゃないでしょうか。

インターネットでラジオNIKKEIの放送をライブでお聴きいただけます。
どうぞご利用ください。
って書いてあるから、「ラジオNIKKEI第1」が聞けない人で、しかもdocomoの携帯電話を持っていなくて、一週間まで待てない人はインターネットラジオ・ライブストリーミングで聞いてみましょう!

※追記
ラジオHPが開設されました。
「パープルヒルズレコード」内の「りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ」

「ラジオNIKKEI りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ」
の二つで、
「インターネットラジオ・ライブストリーミング」
聞けるかもと書きましたが、聞けないかも・・・。
HPに書いてないからねぇ。。。
私の勘違いの可能性大です。(笑)

タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet on 07.06.27
飯田里穂
AMC受託その他メーカー (2007/08/08)
売り上げランキング: 31227


飯田里穂2nd写真集「クロール」
河野 英喜
辰巳出版 (2004/06/11)
売り上げランキング: 96836


ピュア☆ピュア Vol.27    タツミムック

辰巳出版 (2004/11/04)
売り上げランキング: 195361



FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:3 |
懐かしき「ウォーリーをさがせ!」
初めて若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』を訪問した。
「ウォーリーをさがせ!」のことが書いてあった。

恋人を捜す事より、今はウォーリーを捜してます。
2時間弱、ウォーリーを捜していますが、いません。
こんなパターンってありましたっけ。
懐かしくて仕方がないんだ。

小学校の時休憩時間に友達とよくウォーリーという男を探したんだ。
その男はチャーリーではなくウォーリーなんだ。
分かるかい?
スマイリーでもウォーレン・リヒテンシュタインでもない。
ウォーリーなんだ。

彼は色んな所にいる。でもいつも見えにくい所にいるんだ。
ある時は柱の陰に。
ある時は通行人と体半分隠れている状態で。
しかし隠れようとしているわけではないんだ。
彼はいつも真剣なんだ。真剣に存在しようとしているんだ。
そういう姿に僕達はいつも感銘を受け、彼を探すことに心に誓ったんだ。

あれから何年が経ったのだろう。

最近テレビで彼を見かけたことがある。
そうそうあの赤と白の縞模様の服を見たんだ。細長い体形の彼をだ。
でもその時はなにかの動作をしていたんだ。
手・・・いや指を使うんだ。
まず人差し指を立てる。
その次に中指を折る。
そして薬指を立てて。
さいごに小指を折る。

その状態にしたまま腕を伸ばして前に出す。。。

あっ楳図かずおだ!

ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく!
マーティン・ハンドフォード 唐沢 則幸
フレーベル館 (2006/06/20)
売り上げランキング: 21302
おすすめ度の平均: 5.0
5 ただ眺めてるだけでも楽しい
5 久々の新刊である今作にハマッてしまいました
5 眼が悪くならないように注意!


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
グッドウィルが第三者割当で売り気配の中。
グッドウィルが第三者割当、買収などで自己資本比率低下

グッドウィル・グループ(GWG)は25日、ドイツ銀行を引受先として40万株の第三者割当増資を行うと発表した。


グッドウィル株が売り気配、新株予約権発行で希薄化懸念

午前の株式市場では、グッドウィル・グループ<4723.T>株が売り気配。同社が25日、ドイツ銀ロンドン支店を割当先とする新株予約権40万個の発行を決議したと発表したことで、1株あたり利益の希薄化懸念から売られている。
だったが。

寄り付きましたよ!これにはビックリです。正直寄り付かないだろうなぁと思っていました。
プレスリリース「第三者割当による新株予約権発行に関するお知らせ」(PDFファイル)にはMSCBのとの違いとかなんとかでFBF(フロアード・ブロック・ファイナンス)の利点を細々書いていたが、グッドウィルとドイツ銀行とのたった一契約一取引のことを言っているからそんなこと言えるんだろうな思ってしまう。
まぁ市場ではいまストップ安付近で進行しているけどこの先どうなるかわかんないけどさ。

一つ言えることは、

寄り付きで売れてよかった。

皆様もリバウンド狙いは程ほどに。。


晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない
美波 紀子
幻冬舎 (2006/07)
売り上げランキング: 86175


マイケル・ジョーダン リバウンド
ボブ グリーン Bob Greene 土屋 晃
文藝春秋 (1999/05)
売り上げランキング: 29864


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:2 |
誹謗中傷の有無を監視するサービスって。。
サイトロック、自社に対する誹謗中傷の有無を監視するサービス

サイトロックは6月25日、インターネット上で企業に対する誹謗中傷やインサイダー情報の公表、なりすまし詐欺などが行われていないかどうかを監視する「siteROCK Brand Care」サービスを開始することを発表した。
対して米国では昨年からもうすでにこんなサービスがある。

米国で話題の“ネットの削除人”,失言・失態・都合の悪い過去も抹消できる?

インターネット上に書かれた貴方への誹謗中傷などを探し出して,消してくれるサービスが米国で生まれた。今年10月に始まった「ReputationDefender」である。同サービスは今のインターネットが抱える深刻な問題を図らずも浮き彫りにしている。
日本のサイトロック社のサービスは企業にとっての悪い情報があるかないかを監視するという法人向けのサービス。その後の処理はその企業が個々で行う。
しかし米国の「ReputationDefender」(社名でありサービス名でもある)は個人から依頼でき、しかも削除もできる。(※削除交渉を行ってくれる)ただしどうしても削除できないものがある。ニュース・サイトに掲載された情報(記事)とネット上に公開された裁判記録の2つ。

正直、サイトロックの方は企業の保身の為の言論封殺という面が大きいような気がする。確かに今ネットでは誹謗中傷、罵詈雑言の嵐な面はある。しかしそれは我々ユーザーが徐々にメディアリテラシーを付けていくことによって解消されるのではないだろうか?時間がかかるかもしれないが確かな衆目に勝るものはないだろう。それより内部告発の機会、手段が封殺されるのが一番良くないんじゃないか?
というか金銭的格差より言論格差のほうがよっぽど怖い。

それにしても1回ネットに流れた情報はタチが悪い。上記の「ReputationDefender」についての記事を読んでも大変なのがわかる。一つ一つサイト所有者に交渉していくらしい。なんか大海原に浮かぶ空き缶を一つずつ拾っていくような感じがするな。まるでスペースデブリならぬネットデブリを探せみたいな感じ。

さすがにこれには笑ったけど。。

クライアントが抹消を要求してきた情報が,法的には問題のない場合,当然,その情報を掲載しているサイト所有者の方に分がある。このような場合,ReputationDefenderのスタッフは終始,紳士的な態度で相手との交渉を進め,口説き落とすまで頑張る。
頑張ってくれ。。。

インターネット上の誹謗中傷と責任
情報ネットワーク法学会 テレコムサービス協会 特別二種電気通信事業者協会=
商事法務 (2005/03)
売り上げランキング: 84366


ネット<攻撃・クレーム・中傷>の傾向と即決対策
田淵 義朗 須賀 明良
明日香出版社 (2003/05/21)
売り上げランキング: 314705


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |
戸田恵梨香 GyaOで最新DVD『NOTE』を放送!
素朴な疑問。戸田恵梨香はどうしてかわいいのか? ASCII.jp

DVDの内容は、衣装によるイメージ映像のほか、デスノートの舞台挨拶の密着映像なども収録。「おすすめは現場の裏側が見られる点。貴重な衣装や、普段と同じように冗談を言って楽しんだりしているところなど、いろいろな私が楽しめると思います」とのこと。特典映像はファッション誌「SEVENTEEN」とのコラボレーション企画になっていて、女の子が見ても楽しめる内容となっている。
その最新DVD『NOTE』を無料インターネットテレビGyaOが今日正午から放送開始!(約14分間)

GyaO 戸田恵梨香『NOTE』

最も勢いのある若手女優、戸田恵梨香の素顔とは!?
ドキュメンタリー「戸田恵梨香」という感じで素顔の戸田恵梨香が見られます。
女性ファッション誌表紙撮影風景や移動中のロケバスでのちょっとした会話などが聞けて女性ファンも必見なDVDのようです。

ところで、この前の「ライアーゲーム」3時間スペシャルを見たんだけど、前半2時間は予想通りというか、ちょっとした映像を入れた総集編だった。
そのせいもあるのか最後はダレてきた感もあるけど、毎回ハラハラな心理戦はとても楽しめました。デスノートみたいなこういう心理戦をやる映画とかドラマとか流行るんだろうなぁと思ってたけどライアーゲームだけな雰囲気もありますね。
これからいっぱい出てくるのかな?

戸田恵梨香 NOTE
戸田恵梨香 NOTE
posted with amazlet on 07.06.25
ビデオメーカー (2007/05/25)
売り上げランキング: 870


ライアーゲーム (出演 戸田恵梨香)

おすすめ度の平均: 5.0
5 ジワジワハマる!
5 白熱する心理戦!!
5 毎回展開にどきどき!


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:2 | トラックバック:4 |
コカコーラ電話!?いや、違う・・・いや違うらしいよ。
個性派電話機が大人気?!パクリ疑惑は否定―江蘇省南京市

2007年6月23日、江蘇省南京市の新街口地下街に、「缶ジュース型」電話機が登場、人々の注目を集めていた。どう見ても超有名ブランド「コカコーラ」にしか見えない。いや、側面にはでかでかとコカコーラと書いてあるのだが…。店員は白々しくも「缶ジュース型です」と言い張っていた。
もはや中国マジック。
彼らを止めるのは彼ら自身であることは言うまでもない。

街場の中国論
街場の中国論
posted with amazlet on 07.06.25
内田 樹
ミシマ社 (2007/06/02)
売り上げランキング: 214
おすすめ度の平均: 4.0
4 想像力のストレッチ。


灰色のダイエットコカコーラ
佐藤 友哉
講談社 (2007/06/01)
売り上げランキング: 62283


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:5 |
注目書籍02
オバサンの経済学
オバサンの経済学
posted with amazlet on 07.06.24
中島 隆信
東洋経済新報社 (2007/04)
売り上げランキング: 992

オバサンにはオバサンなりの合理性がしっかりと存在する。そして、オバサン特有の気兼ねのなさにより、その合理性は歪むことなくストレートに発揮される。それは人間本来の姿といっていいのかもしれない。わたしたちがオバサンに学ぶことはたくさんあるのである。
綾小路きみまろの世界を経済の観点から冷静に分析した本。
今おばさんと呼ばれる人も若き麗しい女性の日々があった。それがだんだんと、そしてある時期を越えると加速度が増してきて完成形に至る。
若き日はロマンティックな響きがするものに目移りしていた日々。しかし完成形になると限りなく超合理的に活動してしまう生き物に変身してしまうという。
今おばさんではない人に捧げる警告と入門書だ。

そして、おばさんの話からこれを紹介するのは「ごはんに牛乳」みたいな感じがするが。。

プロポーズ大作戦 もしもあの日に戻れたら
脚本 金子 茂樹/ノベライズ 白崎 博史
マガジンハウス (2007/06/08)
売り上げランキング: 1211
おすすめ度の平均: 4.5
5 一気に読めてじわっと感動
5 ドラマを知らなくても楽しめる!
4 大好きなドラマのノベライズ版

私は恋愛ドラマはあまり見ない。どのくらいの期間見てないかはよく分からないがかなり見てない部類に入るだろう。先日最終回を迎えた私の一押しドラマ「セクシーボイスアンドロボ」も恋愛ドラマじゃない。
しかし、今回恋愛ドラマにカテゴリーされるこの月9のドラマ「プロポーズ大作戦」を毎週見続けている。
見始めはたまたまテレビを付けた時にやっていた第2回の途中だった。

内容紹介より
片想いのまま想いを告げずに、その彼女の結婚式に出席することになってしまった岩瀬健。大後悔の真っ只中で、「あの日に戻って、やり直したい」と呟く健の前に現れたのは、なんと教会に住む妖精……。
二度と戻らないはずの青春に奇跡は起きる?
このドラマ見た後すごい清清しい気持ちがする。いつも恋愛ドラマらしい終わり方、主人公とヒロインのちょっとしたすれ違いで互いの思いを伝えずに(伝わらず)に終わってしまうが、とてもポカリスエットでも飲んだかのような爽快感がある。それは不純なものが一切ない正統な学園恋愛ドラマに見えるからかもしれない。なんかハンカチ王子やハニカミ王子を連想してしまうドラマだ。(なんのこっちゃ)韓国ドラマは見たことはないがこういうものが受けて日本でブームになったんだろうなと思ってしまった。
もう私も若くはないと(20代で言っていいのかどうかわからないが)自分で感じているのか、若い人がこういう恋愛をしていたら本当応援してしまうなぁというのがなんかある。可愛いというかなんというか。。今の若い子、学生はこういう恋愛をしていて欲しいという大人の理想、願望が表現されているような気がする。(やはりハンカチ王子と同じ感情なんだろうな)
でも、過去に戻ってやり直すというのはなんかどうだろう?と思った。しかも何回も。。
過去に戻るのは諦める為に行くのはいいが、現在に戻った時ヒロインと結ばれるかもしれないというのは設定は正直しらける。
しかし、それはどうやらストーリー上は関係ないみたいに進んでいるので明日の最終回はとても楽しみだ。

それからエンディングで流れる桑田佳祐の「明日晴れるかな」がこのドラマを優しく包んでいる感じでとても心地良い。



明日晴れるかな (初回限定盤)
桑田佳祐 島健 山本拓夫 片山敦夫
ビクターエンタテインメント (2007/05/16)
売り上げランキング: 2241


ある男の適当人生の適当経典を発売。

適当教典
適当教典
posted with amazlet on 07.06.25
高田 純次
河出書房新社 (2007/06)
売り上げランキング: 716

適当の適当による適当のための適当。
適当の科学。

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:5 |
米TV各局、P・ヒルトンの出所後インタビューに興味無し
米TV各局、P・ヒルトンの出所後インタビューに興味無し

米人気タレント、パリス・ヒルトン受刑者(26)の出所後初の独占インタビューをめぐり、米テレビ局が争っていた問題で、最終的にいずれのテレビ局もインタビューを行わないことになりそうだ。
大人の事情?
マネーのにおいがするのは気のせいか。。

ヒルトン家の華麗なる一族 (上)
ジェリー・オッペンハイマー
アスペクト (2007/03/16)
売り上げランキング: 66978


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
山本太郎(著)
母ちゃんごめん普通に生きられなくて
母ちゃんごめん普通に生きられなくて


別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:1 |
株式売買、女性が男性の2.7倍稼ぐ?
株式売買、女性が好調=利益は男性の2.7倍-ネット投資家調査

過去1年間、株式売買で得た利益の平均は、男性18万円に対し、女性は50万円-。ネット投資家を対象に、野村ホールディングス傘下のジョインベスト証券が行ったアンケート調査で、女性の好調ぶりが目立ち、男女で明暗が分かれた。
意味不明。
市場参加者はまだまだ男性のほうが圧倒的だと思うし、そのほとんどが損をしている状態を考えれば至極当然の結果だと思う。

ひがみじゃないよ!(笑)

4861461197あなたも今日から株や姫―女性にやさしい株式投資
Project kabuyahime 名取 由美子
イーグルパブリシング 2006-07

by G-Tools


4883991601女性のための株式投資かんたんゼミナール―生活に身近な株で儲ける10のポイント
山本 有花
すばる舎 2002-02

by G-Tools


FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:3 |
| 緑の手紙。 | NEXT
