別窓 | スポンサー広告 |
彼の注意を引こうとする人達 SONY「サイバーショット」のCM
楽しい? うざい? SONY「サイバーショット」のCM(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

こちら、SONY「サイバーショット」のCMですが、突然キメポーズされたり、セクシーポーズされても困りますよね…。あっ、セクシーポーズはちょっと嬉しかったりするのかな?


別の意味のHalloweenでしょうかね。(なんのこっちゃ)
彼の注意を引こうとする人達 SONY「サイバーショット」のCM…の続きを読む
別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジョージアTV-CM「女スパイ参上篇」 ウェブ限定配信!
ジョージアTV-CM「女スパイ参上篇」の75秒特別版 「エージェント渡」(渡哲也さん)出演のCMをウェブで限定配信|【@Press】

ジョージアTV-CM「女スパイ参上篇」の75秒特別版

    「エージェント渡」(渡哲也さん)出演のCMをウェブで限定配信

日本コカ・コーラ株式会社は、現在放映中のジョージアTV-CM
「女スパイ参上篇」(15秒)の75秒特別版をウェブにて限定配信します。

Yahoo!動画 PR企画 - [HOT MOVIE]SPECIAL CM Ch.
GEORGIA

このCMに出演している「女スパイ」役の人は、
ジョージアTV-CM「女スパイ参上篇」 ウェブ限定配信!…の続きを読む
別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0 |
福山雅治のショートムービーCMが一回限り放送予定
シチズン時計、福山雅治とコラボレーション

シチズン時計株式会社は、シチズンと福山雅治さんとのコラボレーション企画の1つ『シチズン ガリレオ・エディション』を個数限定で2007年11月8日から発売する。
『シチズン ガリレオ・エディション』モデル エコ・ドライブ電波時計

それに伴いショートムービーCMが放送されるそうです。
福山雅治のショートムービーCMが一回限り放送予定…の続きを読む
別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0 |
優香があなたの食事をアドバイス!
いま放送されているCMで優香さんが出ている「食事バランスガイド」をご存知でしょうか?そのWEBサイトが農林水産省HP内にあります。

「優香の食事バランスガイド」

なぜ農林水産省がこういう活動をしているかというと国民の健康づくり、生活習慣病の予防、食料自給率の向上などが挙げられます。特に食料自給率の向上に重点を置いているのではないかと思います。

食料自給率向上へ 消費に見える活動強化/農水省07年度行動計画

食料自給率の向上に向け、農水省は29日までに、2007年度の行動計画をまとめた。今年度の計画は、消費者の目に触れやすい活動を充実したのが特徴。外食や食品産業にメニューや食品への自給率の表示を働きかけたり、主食としてごはんだけを載せた「食事バランスガイド」を精米の包装に掲載したりして、国産農産物の消費を促す。
ところで、ふと思うことがあるんですけど。「あれ?優香・・ごはん・・って?」なんか・・デジャヴュ?いや違う。
 優香ってちょっと前に「テレ朝ごはんプロジェクト」(リンク切れです)ってやってたじゃん。農林水産省じゃなくてテレビ朝日と米穀安定供給確保支援機構が共同でごはん食べよう!って運動。。


これすぐ終わっちゃって農林水産省に格上げされたってことでしょうかね?

「食事バランスガイド」のWEBサイトでは今放映中のテレビCMや「食事バランスガイドとは?」では優香がやさしく食事バランスについて解説してくれる動画が見れます。食事バランスをコマに例えて、主食、副菜、主菜、牛乳・乳製品、果物の5つのグループに分け、そのどれかが多すぎたり、少なかったりしたらコマが不安定になってしまうということを教えてくれます。

それからCMでも言っていましたが「食事バランスガイド」セルフチェックが目玉なようです。
私もやってましたが、ただひと言「1日3食バランスよく食べましょう!」だけでした。(朝食を抜いてるからだな)
メタボリックな人もそうでない人もやってみてはいかがでしょう?

最後に優香ちゃんをリリー・フランキーさんがこんな風におっしゃっていました。

「オレは優香が好きなんじゃないんだ。優香が『大好物』なんだ」


笑ったよ。

「やきそばかおるのテレビ・ラジオ・芸能1000ネタ大行進」でこんな風ないろいろな人のおもしろ発言集が聞ける。高田純次さんのも超面白い。

からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て

うなずきん GOCHI 優香ver.

FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:5 |
| 緑の手紙。 |
